2011年7月30日土曜日

2011-07-29 クレア

  1. おはようござい。やっぱり新しい髪型の自分に見慣れない。いっつもそうなんだけどさ。やっぱり前髪作らなきゃよかった
  2. @hogakujoshi ありがとうございます!早速チェックさせていただきます。お手本になれる人がいると、モチベーション上がりますね!
  3. オレンジ系カラーは垢抜けないな。
  4. こ・・これは・・。なんだかもう、インタビューしてる女の人の顔がコントのように見える。tomochin interview ~EngSpeakingAreaVer.~‏ - YouTube http://bit.ly/owSEmq
  5. 病院の待ちなう。パスタたべにいく。30分で。
  6. 山芋とそぼろパスタ。
  7. さっき、アメリカンドラッグであんず油買ったら、店員にレジで唐突にメディシス?ってオイル宣伝されて、「いつもあんず油使ってるので良いです」って言ったら、あっさり宣伝止めたんだけど、なにあれ。
  8. しかも大きいの買ってきちゃった。シリコン剥げたら、ヘナで黒くしよ。
  9. 病院帰ったら「もう呼ばれた。何やってんだ」って怒られたなうw久しぶりになう使ったなうw
  10. 帰ってベランダで勉強したい気分
  11. @koinotsuki やだ、せりかさん、かわいいにゃー
  12. おやす

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿