2011年7月14日木曜日

2011-07-13 クレア

  1. @nori_mam_nori ありがとです。
  2. @komashin004 すっごい音がうるさいって聞きました。トラックのエンジンレベルだとか。
  3. うーん、クックパッドひどいなー。乗換えるか。
  4. @komashin004 ねー、、私も現物見てないので分からないですが、事務所に置こうとして失敗したそうで。。
  5. 母と食事へ。
  6. 生クリームのような雲
  7. 日本語ハッシュタグの違和感。 #違和感
  8. 図書館へ。今日は予約した本貰いにいくだけ
  9. 今日あまり、降らなそうだなー
  10. ミストブリーチなるものを購入。これと、セルフヘナで髪色調整してみる(美容師と喧嘩した
  11. arinko0123 かわいすぎ! RT@nekonyaw: かわいい☆ RT@pink_mmts: か。。。かわゆ  RT@snget7: こっそり、脱出
  12. ほんと!!あそこは、ほんと見たら最後です。。RT@tetsumoba 1ShopMobileさんが、今買わずにいつ買うの?って言ってるように感じる…w
  13. ジューダージューッドゥアッー!RT@yuumio 次の目標。ガガ様のJUDASをうたえるようになるw!
  14. 明日は免許更新!とうとうゴールドになります。証明写真、美人に写りたいよ。。
  15. あ、ハガキ。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿