2011年7月19日火曜日

2011-07-18 クレア

  1. おはよう。なでしこ優勝か。さすがだなー!
  2. そろそろ本気
  3. 今日涼しいじゃん
  4. mae_htmsr Facebookでの友人の連休の予定についてのpostに、おそらく友人の上司と思われる人が『仕事しろ、仕事のための勉強しろ』的なコメントを冗談抜きで書き込んでいてコワイ。社畜が後輩のプライベートを監視するツールになってる。日本だとこういう使われ方もあるのか。気味が悪い
  5. ピンホールメガネなるものをつけて勉強してます。見ずらい。。しかし目よくなるかな
  6. え!
  7. 私美容大好き!お金も手間も惜しみません!って人より、私何もしてませんけど・・って人の方が。ってことはよくあるし、どちらでもない私は疎外感しか感じない

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿