2011年7月5日火曜日

2011-07-04 クレア

  1. @arinko0123 お久しぶりー!ありんこさん!受験終わるまで少し静かにしてました。今日からまた再開します。よろしくおねがいしまーす!
  2. さ、後ろを振り向かず、今日からまたがんばります。皆さんまたよろしくおねがいしまー(*゚∀゚)=3
  3. @reika_1107 れいかさーん!また一からがんばります!よろしくおねがいしまーす(゚*゚)ノ ハイッ
  4. さて、少し時間あるので、民法から手直し始めます。なんだか、風通しの悪いじめっとしたお天気。
  5. 四問か。大したことないな。
  6. DVD 準備してから、ローソン支払いに行って、それから六曜調べて、読者ログと、知識のアプデだな。結構やれるな。
  7. 時間あったら、ブログに内容まとめることを考えて。その間民法。大丈夫だな。
  8. 没頭することで逃れてしまえばいいのか。
  9. 目標を見据えて、余分な情報を入れず、心を揺らさず、たんたんと目の前のことに集中して諦めなければ、恋愛以外は全てなんとこなるんだ。
  10. もう自分を飾るのやめます。
  11. 野菜は、味付け間違えなければ、それだけでおいしくなる。
  12. 体の調子がすこぶるいいので、こういう時に頑張ってしまおうと思う。
  13. あと他になにするんだっけ。
  14. Fabricaダウンロードループする。なんじゃこりゃ
  15. @sakura2note うわーん!また頑張りましょう!仲良くして下さい。。
  16. 怠惰の隙間で、裁判官が出てきて、自分を責め立てるってのは、わかるなあ。
  17. 怠惰イクナイ!
  18. うーん、いい本。買おうかな。
  19. ほんと。。RT@sakura2note 勉強が辛いなあ…なんて思うことより、力不足を思い知らされた試験後のほうがよっぽど辛いわ(笑)
  20. これを基準に。本選びしていこう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿