2011年7月17日日曜日

2011-07-16 クレア

  1. 今日は両親と海へ。
  2. 松代インターだ、明太子おにぎり。充電のケーブル忘れてパニック
  3. レベルドリッチって、全て廃盤になったのかな?いい香り
  4. 高田公園にむかいます
  5. 行ったことのないお寿司屋さんに入ろうと思ったが、結局上越の富寿司なう。
  6. 海へ
  7. 上越ジャスコでとうとう携帯の充電がなか
  8. なくなる。快く充電してくれた、携帯ショップの人、ありがと。ついでにがらけーのも切れたので、有料充電機で充電
  9. 焼きドとアイスコーヒー。学生カップルでいっぱい
  10. 帰宅なう。体重計ったら、朝から1キロプラスw食べ過ぎwとてもいい一日でした。早くもっと運転うまくなって、親とのお出掛けは私が運転担当したい。
  11. 結局あれから、またすぐバッテリ終わって、小林一茶の旧家、おとうふカフェ、日和カフェの順で楽しんできました。特に最後の2つは、母がかなり満足してたようて嬉しかった

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿