2011年7月27日水曜日

2011-07-26 クレア

  1. おはよ★
  2. 具合悪いー!でも仕事しなきゃ
  3. べにふうき飲んでターン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
  4. 松商が買ったのかあ。小商応援してたのにな。しかしよく頑張りましたね
  5. songbytear_0429 神回避!!! RT@kenichiromogi Twitter, Facebook, Google+ に何が起きているのか! http://t.co/GVsGdcp
  6. http://youtu.be/7z0DIBAZ8zU 顔w
  7. 美容師さんと喧嘩して、初めて気づいた。ヘアケアってある程度ネットで知識集めれば、カット以外はかなり行けそうじゃん。かと言って、他の美容師さんに乗り換える気はない、なんてったって親戚・・
  8. ちゃんとごめんってメール来たら、カットしに行くけどさ、セルフでカラーしてるのばれたら怒るだろうなあ・・でも今ルシードのカラーが気になる。
  9. たべたーい!RT@Haruri520 美味しいお鮨食べたい(*´Д`*)
  10. 目のわき蚊にくわれた。キンカン塗った。目が。。
  11. ダイタイアタッテルキガシマス
  12. 上田ジャスコで母と散歩してきた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿