2011年7月24日日曜日

2011-07-23 クレア

  1. おはようございます。
  2. TL読んで、朝マックしたかったけど、もう面倒くさくて作った。もやしの卵とじとご飯とぼたごしょうの豪勢朝ごはんです。
  3. kenmogi The problem is there is no intelligent Japanese tv. Almost ALL programs are no brainers.
  4. 長聖って、もう野球にお金かけてないのかしら。
  5. 長聖の野球部って、うちの近所でもすごい大きな顔して歩いてたんだけど、。進学コースの子達より扱良いんでしょ?
  6. bamtree ノルウェー大変な事になってますね。9.11並の扱いでいい筈なんだけど、なんでこんなに報道されないんだろう。日本で例えるなら、首相官邸と霞ヶ関が爆破され、民主党本部で銃乱射が同時に起きたような衝撃なんだけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿