2011年7月11日月曜日

2011-07-10 クレア

  1. 蚊?RT@yuumio 蟹刺された
  2. 軽井沢はほとんど揺れませんでした。なんか怖いな逆に。
  3. これだから横になってはいけない!
  4. やっつけそうめん。ひどい。野菜の千切りとそうめん一緒にゆでただけっていう。しかし野菜たくさん食べれてイイヨー!
  5. おそーめんの季節ですよー!これ毎年戴く、美味しいやつ。割らないといけないやつ。
  6. 虫除けないと外出できないO型です。
  7. 100均で買った重曹に、内モンゴルから採掘した重曹って書いてある。。重曹って採掘するものなんだろうか。うちの国、まさかモンゴルさんの自然、壊してないですよね?よく分からないけれど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿