2011年7月8日金曜日

2011-07-07 クレア

  1. おやすみなさーい!
  2. ねむーーい!!
  3. 勉強するってことだけで色々学んできたんだな
  4. ユニクロの投げ売りワゴン500円Tシャツに、非常な神色味Tシャツがあったので、また探しに行こう。ああいう色、なかなか無いんだ。
  5. ユニクロでTシャツ二枚とスカート買ったら、お財布に600円に。しかしギフト券三万あるから使いたいなー。ここらへんだとジャスコしか無理だお。
  6. 中国系?のひとが着てるTシャツ面白い。前に『ゴーストタウン』後ろに『古き善き日々を覚えていますか』って英語で書いてあるwネガティブw
  7. ちょっと暗記する。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿