2011年7月25日月曜日

2011-07-24 クレア

  1. 朝から、イライラする
  2. @sp_210 イライラして、鍋いっぱいじゃがいもと肉食べました。
  3. @sp_210 私も今ウイスキー飲むことにしました。もうどうにでもなれ!
  4. ジュリアン・ムーアが木下ゆきなににてる
  5. n_ob_u 今からフーターズに行くのです(*☻-☻*) ちゃんとカメラ持ってきた←やる気マンマン
  6. いやいや
  7. グレタ・ガルボの真実録画見てる。編集がすごい
  8. 前田敦子、可愛いと思ってたのに、皆がミサワミサワミサワ言うから、本当にミサワにしか見えなくなってきた
  9. @motipan 良かった。。見えますよね、ミサワ
  10. @yuumio 絶対恩返しに来てくれるよ!私もクもやらヘビやら散々たすけてきたけど、一度も恩返しに来たことはない。
  11. ぜんぜん揺れてません。東信。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿