2011年7月15日金曜日

2011-07-14 クレア

  1. おはよう。ねむ。
  2. 気合い入れてメイクしてきたどー!
  3. 写真。。持ち込みだったのか。。しゃあない、とりにいく
  4. 免許書郵送900円って。何で送るんだろ、お金きっちり持ってきて、安全協会入らない算段だったから、しくった
  5. これから一ヶ月、必死で視力を上げて、メガネなしで運転してやる。一ヶ月のがまんだ。
  6. @komashin004 気合してメイクしてきたものの、今のインスタント写真機の実力を前に、私の下手くそなメイクは撃沈しました。あれ、もしかしたら、すっぴんで行ったほうが、肌補正うまくいってきれいにうつるかもです・・すごい。
  7. 一ヶ月間ともかくできるだけ液晶みないで生活しようというのは不可能だろうか。まず、不要なテレビ番組とかは控えよう。あと、ルテイン飲むか。案外逆に勉強時間増えていいかもしれない
  8. しかし問題集はほとんどPDFなので、どっちにしろipadとか見ないといけないという。、
  9. それにしても、くだらない冊子と、エアコンなしの部屋で30分安いビデオ見るのが、2500円って、一体とういう御了見
  10. ご飯食べてる時は、遠くの外を見ることにした。今もキーボード引っ張ってきて、一m離れてディスプレイ見てる。
  11. kenichiromogi ちょ(1)レディ・ガガさんが日本のテレビに出演した際のビデオが、日本の会社の申し立てによりyoutube上から削除されたという。この事件は、「著作権」というものに対する日本の社会、司法関係者の「時代遅れ」ぶりを照射するもの。この際、著作権について考えてみよう。
  12. おかしいな、結構視力いいはず。。
  13. さて、どうするか。エバーノートにまとめるか。
  14. knsk_y そう、夢の国ならね。 RT@shot_pa4: えっ、TDLのキャンパスパスポートって専門学校生も含まれるの!?じゃあ、自習室にいるキングスライムにそっくりなおじさんやバーバパパにそっくりなおばちゃんもキャンパスパスポートで夢の国に入国できちゃうの!?
  15. また雷ゴロゴロしてきた

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿