2011年7月26日火曜日

2011-07-25 クレア

  1. 確かに。本当にうまく行ってる人は、覚えるのと忘れるの感覚のバランスがうまくとれてる
  2. ソイラテトール
  3. あーあ、救われた。散財して午後会社いこ。
  4. 茄子歯磨き買ってきた。これ、なかなか無いんだよね。
  5. レタス丼。これで一気にレタス半分食べれます。
  6. ティム・ロス、海の上のピアニストの後に、猿の着ぐるみ着ちゃって、あーあって思ってたら消えた。何してるのかなと思ったらドラマやってたのかー観たいな。lie to me
  7. というわけで、ソルト二度目観てます
  8. @Haruri520 わー!いいなー、そういうの。。憧れます
  9. sugimotoaya どれほどお金をかけて磨いても、20代の子達のはつらつとしたオーラ、肌や髪の艶など外見上のことを競っても勝つことはできません。外見で勝負する場所に、大人の女性が敢えて正面から挑む必要はないのです。
  10. sugimotoaya もちろん、何歳になっても若々しいことは魅力的で若狭を保つ為に努力することは素敵なことです。とはいえ、過剰に最も輝いていた過去に執着し戻ろうとするのは健全とはいえない印象を与えます。 http://d2.upup.be/f/r/LiO1S5I8zg.jpg
  11. sugimotoaya 年齢によるシワが顔に刻まれても、それが大人の女性の証。自然なことです。シワを否定し、様々な施術を施しアンドロイドのような人工的な顔にしてしまったら、時には美ではなく痛々しさすら漂ってしまう。
  12. ぼたごしょうの南蛮漬け食べ終わったら、そのびんでニンニクをアルコールに漬けよう!
  13. nekocafe おばあちゃんが設定サービスとかに何千円も払ってるのみてありえねーと言ってる若者と同じくらい、若者が着付けサービスに何千円も払ってるのみてありえねーと思ってるおばあちゃんが存在しているはず。
  14. ふう
  15. 奥さん偉い!RT@Haruri520@createcrea たまには旦那くんにも1人の時間あげないとね(笑)まだまだ未熟な夫婦だから喧嘩して何となく仲直りしての繰り返しだけど金曜日は何気に楽しみにしてたり(´艸`*)(笑)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿