2011年7月12日火曜日

2011-07-11 クレア

  1. 今朝は寝坊してしまったので、今日帰ってがんばるぞ
  2. だめだ、いつまでぐちゃぐちゃやってるんだ。
  3. あ、私今井ライラしてるな
  4. ガガ来るね
  5. 試験終わったから、ミラコレ買おうと思ったけど。。
  6. @byuubyuu そうなんですか?
  7. やばい、、寝なきゃいけないのに寝れないから、もすこし勉強する。
  8. @byuubyuu 徹子の部屋ですか?ガガ、可愛すぎです。結構ゆっくりしゃべるんですね。ほんと素敵。
  9. ほんと。なんていうか、本当に相手のことを思いやれる愛のあふれる人って感じです。RT metonova ガガの英語はっきりわかりやすいし、リアクションが普通のやさしい姉ちゃんだからかわいい
  10. フーターズ?RT@tamutamux なんかねえ、タンクトップの美女が云々で。。名前は…こんな時こそ働け!僕の脳みそ(>_<) RT@aeg263: セクシーレストラン!?行きましょう!!って、目的
  11. @tamutamux フーターズ行きたいです!あそこ、本当に楽しいらしいので。Dカッブ以上じゃないとバイトできなかったはず。
  12. @tamutamux なんか、歌うたってくれたりするんじゃなかったかなー、覚えてないですけど、社会科見学しましょうw
  13. @08jun05 あそこは特殊だからw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿