2011年7月23日土曜日

2011-07-22 クレア

  1. おはようございます。寒い
  2. @byuubyuu おはよーございます!
  3. mKita24 RT 【おっぱい】Aカップ:0.14kg Bカップ:0.28kg Cカップ:0.48kg Dカップ:0.76kg MacBookAir:1.08kg Eカップ:1.14kg Fカップ:1.62kg Gカップ:2.20kg Hカップ:3.00kg Iカップ:3.80kg
  4. Now I'm so GROUDY today.こんな言い方ある?
  5. It reminds me there was a summer called “cold summer “in several years ago.
  6. 良くない良くない。誰か英語とスペイン語教えてー!
  7. This temperature reminds me that year.I thought warning global warming is just kind Sucks,then..and now too.
  8. 蒼いそらちゃん形式にツイートすればいいと教わった。最初からわけわからなければ、恥ずかしくないもんねっ!
  9. 語学も慣れだ。
  10. みーんな慣れだ
  11. 長野のトップニュースは、逃げた熊が鶏を襲った話。
  12. The top news in my region is that a bear which escaped from his gage,attacked domesticated chicken.
  13. Osos Pollo 熊 鶏
  14. あーあ。
  15. やる気なさすぎ
  16. @reika_1107 ねー、なんか糸切れちゃった感じ。。
  17. @reika_1107 ねー。。特に夜は、考えこんじゃいますよね。。
  18. @fta7 好きな色が最近分かりません。。
  19. 好きな色かあ。今ないなー、じゃあ何色選ぶかなーって考えると、自分のパーソナルカラーに近い色とか、それに合うもの。
  20. ほんとは私だって、ピンク大好きなんだよ。でもブリキみたいな色も好き。
  21. パーソナルカラーの人に、「貴方は背がひくくて顔が大きいから、上には派手色のモード系」が似合うわよって言われて、少し泣きそうになった。
  22. かぎかっこ、変なところについてるRT@createcrea パーソナルカラーの人に、「貴方は背がひくくて顔が大きいから、上には派手色のモード系」が似合うわよって言われて、少し泣きそうになった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿