2011年3月30日水曜日

2011-03-29 クレア

  1. さっきNHKで、「停電の時は土鍋で料理すると、遅く帰ってきた主人に暖かいご飯が出せる。また、夜は星が綺麗に見えるので夫と一緒に甘酒飲む。」というFaxが読まれた。感動した。将来結婚するかわからないけど、こういう女になりたい。本当に賢い女は、周りの人を幸せにするんだなあ。
  2. ion_alcali あと、イスラエル駐在経験のある同僚さんのところには、イスラエル人の大学教授から「今、東京でパニックになる必要は一切ないから。あと、それを言うなら君がいたエルサレムの方がもっと危険だったから(※パレスチナ紛争による汚染で)」というメールが来たらしい。
  3. SoftBankのメールおかしいですね。
  4. momoya0526 石井慧・・・。T シャツに「I'm LGBT」って。http://t.co/I42u4CU via@nikkansportscom
  5. 「生きてればなんとかなる」って言葉は、決して酷な言葉じゃないんだなあ。講義やろ
  6. 阪神大震災は死者6000人超だったのか。
  7. いまどきー!?って突っ込みたくなるようなホストを見た。あんなスーツどこで買ったんだろー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿