2011年3月17日木曜日

2011-03-16 クレア

  1. 鳥がすごい鳴いてます。長野県東信
  2. miruku091211 ヤシマ作戦(節電)に続き、ウエシマ作戦発動中らしい。名称はダチョウ倶楽部の上島から。ネタ元はリアクション芸を譲り合う「どうぞどうぞ」ギャグ。買い占め等せず、資源、品物を譲り合いましょう、とのこと。 ヤシマ:節約と、ウエシマ:譲り合い。#prayforjapan#jishin
  3. テレビのインタビューで、「東京は停電来るから、静岡の知人の家に逃げます」って言ってた親子いたよね・・
  4. If you love someone or hate someone result is just the same when you face tragic disaster or amazing facts.that's kind a odd.
  5. http://bit.ly/hHupWW シンプルリスト図書館にあるかな?
  6. ozappa かわいいwRT@dardada: これくらいの余裕が欲しい。 RT@kanan_naoko: 堂々~~~~♪
  7. EnoEno0830 ミスチルいいねw@_penguin555: 椎名林檎「ここで寄付して」LINDBERG「今すぐ寄付me」ドリカム「やさしい寄付をして」サザン「雨上がりにもう一度寄付をして」小柳ゆき「あなたの寄付を数えましょう」ミスチル「車の中で隠れて寄付をしよう」ブルーハーツ「寄付して欲しい」
  8. 揺れた・・よね
  9. iBrushも産経も、バックグラウンドのアプリ消すやつも消しちゃった。不安だ。
  10. 物資が日本にないわけじゃなくて、届けられないこのもどかしさ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿