2011年3月25日金曜日

2011-03-24 クレア

  1. 10時間も寝てしまいましたwおはようございます。
  2. seesmic webでtweetする時に、一番の幸せを噛みしめる。あと、good reader で線引く時。エクスタシー。
  3. これほど、自分の無力さと、人の暖かさと、言葉の力と、日本人で良かったということを感じたことはない。
  4. AmbassadorRoos 自衛隊の方々とお話をしました。皆さんとてもてきぱきとしてやる気にあふれていました。すばらしいです。 http://ow.ly/i/9uBp
  5. 父がどうもお腹の風邪引いたらしい。点滴うけてきた
  6. 海野町にはんこもらいにいくという、微妙に難しいお仕事
  7. 一段落して、モスで一休み。モスでココア頼むと、ホイップクリーム乗せてくれるところと、乗せてくれないところあるよね。
  8. 五月ったってすぐじゃん!
  9. @chihuahua88 日程合えば受けたいと思ったんですが、無理かも(´Д⊂グスン
  10. @chihuahua88 ちわわさん、私の分まで頑張って!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿