2011年3月8日火曜日

2011-03-07 クレア

  1. 勘違いしたくないけれど、眠れないのは勉強し足りないからだな。
  2. 寝れないなら短トウやればいいじゃない。
  3. おはようございます。かなり雪積もってます。
  4. 良い写真ですね!長友さん頑張ってほしいです! QT@Taka_HRUT: 練習場で長友とサネッティはいつも互いにお辞儀をしてたんだってさ。えらい溶け込みようだね RT@taka_hrut: 何度見ても、いい写真だなぁw 長友はサネッティにはおじぎなわけね
  5. やっと落ち着いてきた。
  6. 早くかえってー・・
  7. iPad good reader has been getting better and better and became really awesome device to handle PDF file.#goodreader
  8. 怠いが、トリップ前に勉強終わらせよう。
  9. 本の受け売り!Say!(´-`).。oO(落ち着くな
  10. 「その咳、ぜんそくじゃないの?」と母に言われる。
  11. アイコン変えたいわ。
  12. いや、女も。。わ、私は違うんだからねっ! QT@yuumio: 男が外国語覚えるって、エロ動機しかないでしょ? byノンデル教授
  13. イオン歯ブラシなるもの購入しました!お試し!
  14. (´-`).。oO(幽体離脱極めたら、そのまま自殺とかできちゃうのかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿