2011年3月15日火曜日

2011-03-14 クレア

  1. こういう時に、即戦力になる能力があって人助けができたら・・それだけ。
  2. wankosandao みつかったんですね・・・(´・ω・`) RT@naganonews: 白馬のスキー遭難:不明の2人、遺体で発見 3人とも身元判明 /長野 - 毎日新聞 http://goo.gl/fb/wyGqI
  3. 個人のツールだし、これ言っちゃいけない、あれ言っちゃけないってのはまあないと思うよ。でもね、非公式アカウントってのがあるんだから、こういう時ぐらい複垢でも作って、そっちでやって頂きたいってものはありますよ。
  4. shinoegg 【元うつ病患者より】▼滅入ってる時は、テレビから離れる。▼独りになりたい時ほど、誰かと話す。▼信じられないかもしれないけど、力いっぱい明日を信じる。▼泣きたい時は、泣く。▼生きてれば、何とでもなる。▼お腹がすいていることと、独りでいることが1番いけない。▼信じて生きて。
  5. 揺れた。
  6. eshintaro こういうときに、不明者数ばかりが報道されますが、すでに自衛隊によって10000人近い人が救助されています。自衛隊は、寝ずにひたすら救助を行っています。非難ではなく、できれば応援の言葉をかけてもらえればと、元自の人間として思います
  7. 長野県緊急地震速報
  8. あまり強いのは来てません。大丈夫でした。
  9. ほとんど揺れてません@長野県
  10. @TDLAjp 大丈夫です。ほとんど揺れてません。。ちょっとゆらーっとしただけです。そちらもお気を付け下さいませ。
  11. @sp_210 体調悪いのに、大丈夫ですか?長野県経由の地震はほとんど揺れてません。どうぞお大事にしてください。
  12. sokohakatonaku こういうのすごい大切。RT@bikkurikaeru: RT@chzrm: さっきスーパーでの放送、「当地区は一時間くらい停電するそうです、ということで、どうせ溶けちゃうのでこれからアイス半額です!食べながら帰って下さ〜い!」お客さんみんな笑った。
  13. どうも長野県の震度計がうまく機能してない可能性がある。他県のみなさんに迷惑かけちゃって申し訳ないです。それとも山間部が震源なので振動がこないのか・・
  14. 緊急地震速報あげいん
  15. また、ほとんど揺れませんでした。@上田市

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿