2011年3月10日木曜日

2011-03-09 クレア

  1. 結構国立大学合格された方いらっしゃって、うれしくなって来ました。おめでとうございます。素敵な大学生活を送ってくださいませ。
  2. ガラケー回線は残して、xperia x10買おうかな。電話出来なくなるのはヤバイ 。Skypeで済ますってわけにもいかないし。悩む。
  3. 地震長かったようですね。長野は全く揺れませんでした。東北の方は大丈夫でしょうか
  4. I'm at Starbucks Coffee イオン上田店 (常田2-12-18, イオン上田ショッピングセンター, 上田市) http://4sq.com/gEeaRA
  5. Benkyo_Shiroyo 受験生はみんな不安なんだ。 みんな苦しいんだ。 お前だけじゃない、だから頑張れ。 勉強してるなら俺が応援してやるよ。文字で尻叩くくらいしか出来ないけどな。
  6. これから戸倉温泉で一泊です。お部屋でフトーホーやります
  7. noodle_t 韓国外交官のハニートラップ疑惑、疑惑の女性は「トウ小平の孫」と自称 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0309&f=national_0309_146.shtml
  8. ユーゴハーン
  9. 信州牛A5!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿