2011年3月13日日曜日

2011-03-12 クレア

  1. みなさん大丈夫ですか?こっちは震度4くらいのが四時くらいに来て、それからSBのMMSと3Gが不通になりました。
  2. うちは東信なので、四時頃の最初の揺れを体感しただけで、それ以降の地震は体に感じませんでした。一応避難できる準備はしたものの、大丈夫なようでした。
  3. ryolibra リツイートお願いします。 義援金詐欺が始まってます 今振り込んでも銀行が運営してないので、月曜日でも変わりません冷静になってください
  4. SBCare 【速報】「ソフトバンクWi-Fiスポット」を本日より無料で開放いたします。無線LAN対応の携帯電話などの機種をご利用の方は、ソフトバンクのお客さまに限らずどなたでも、ソフトバンクWi-Fiスポットのサービスエリアで高速通信が可能です。 http://bit.ly/f83eYv
  5. 今日献血行きます
  6. skypejapan 【ご協力のお願い】Skype をご利用の方同士でのご連絡には、極力 Skype をご利用くださいますようお願いいたします。被災地の方々、その他地震の影響を受けていらっしゃる方々のため、電話回線の圧迫を極力軽減するよう、みなさまのご協力をお願いいたします。
  7. 私は本当に貧血になってもなんでも良いんだ。いっぱい血とってください。お願いします・・っていいたい。
  8. @kenshi0218 はい。かなり南北で地盤の状態が違うようなので、北信と南信には揺れが来て、中信は全く揺れてなかったりします。北信のほうは、かなり状態が悪く、なだれなどの二次災害がありそうとのことです。お友達の実家、無事だといいですね
  9. 野沢温泉雪崩の情報です。注意してください。
  10. グルーポンだけはおすすめしないという情報です。というより、募金に関してはもう少し情報収集した後のほうがいいんじゃないかしら。
  11. 余震が続いています。気をつけて下さい。長野県上田市
  12. 【2ch】ニュー速クオリティ:Instagramにアップされた日本を応援する写真まとめ。世界中から祈りが届いてます。 http://bit.ly/g9nyoc
  13. みんな疲れてるね・・
  14. kenmogi Breaking news: TEPCO announced "planned blackout" to be in operation for the coming weeks.#japan#earthquake Nippon Television.
  15. よし、献血は木曜日くらいにしよう。今日は祈ろう。
  16. 猫のカリカリとトイレ砂買ってきた。ベイシア東御店、かなり混んでました。
  17. 皆さん本当にお疲れ様です。
  18. 全く同じ状態です。 QT@fta7: 昨日からずっとニュース見るたびに泣きそうになるな…なんか変な気分だずっと。誰かが助かったとか海外の人が応援してるとか些細なことですぐ感動してしまう。同時に、ひとまず自分の身内の安全が確保された状態で対岸の火事っぽく眺めてやすっぽく心動く自…
  19. 長野県中部、今の地震大丈夫です。震度1くらい。しかし怖くて。
  20. ちょっとだけ揺れました。震度計、昨夜から少し狂ってるかもしれないですね。。 QT@koinotsuki: 揺れた?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿