2011年3月18日金曜日

2011-03-17 クレア

  1. 自粛ムードやめ!勉強してお金使おう!
  2. 日本の中小企業に一番利益をもたらすスマホは、案外iphoneだったりすると言われて。国産スマホよりも?大部分の部品が日本製らしい。取り合えずsimフリー検討。
  3. chihuahua88 ちなみに、ちわわは4時間睡眠がベストなんですが。
  4. 羨ましすぎます。最近八時間くらい寝てしまいます。。 RT@chihuahua88: ちなみに、ちわわは4時間睡眠がベストなんですが。
  5. yummynabe 「おいゆとり」「なんだ情弱」
  6. ほんと! RT@945en: 首都圏の大学はUstとかを駆使して、自宅で講義を受けれるようにすればいい。試験じゃなくてレポートだってちゃんとした勉強になる。
  7. 現地の惨状を聞いても、助けに行くと逆に迷惑になる。募金しても届けられる状態じゃない。だったらできることをしよう。もううろうろひやひやはしなくてもいいんだ。これから長期スパンで被災した人たちの助けになれるように。特に経済的な復興の。
  8. ありんこさんお久しぶりです。こんな時だからこそ、頑張りましょう。RT@arinko0123: 今、英検準1級の勉強を始めています。こんな時だからこそ、募金と節電、そして自己研鑽に励むのだ。
  9. bamtree 福島は地震ではなく津波被害なので、津波が無いことが確認されしだい、運転継続は経済をとめないためにも適切な処置だと思います RT@roronotokoro: …福島の一件の直後に浜岡原発のすぐ近くで震度6強の地震があっても平然と操業し、「計画停電はあってはならない」と社長が妄言…
  10. ビールで放射線をブロックできるかもしれないんですって#jishin : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/fW1Y0z
  11. @945en なんだか怪しい感じですが、私もビール飲んじゃいましたw麦とアルコールがあればいいから、発泡酒とか、最近出た麦100%でもいいんですかね。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿