2011年3月14日月曜日

2011-03-13 クレア

  1. 井出さん大丈夫ですか?多分現地はとても危険だと思います。自分の安全と、健康、食料は必ず確保できる状態で行って下さい。 QT@yousei_ide: ガソリンスタンドに行列。
  2. 地震きてます。長野県東部
  3. kia_asamiya ネットに繋がっていてお子さんがいらっしゃる方、yuotubeでNHKアニメが無料配信中!http://bit.ly/hLIFlX
  4. fuguD また涙が出てきた。RT@erikoinen_eric: 日本中のデザイナーたちによる、節電を呼びかける素晴らしいポスター集。 http://setsuden.tumblr.com/
  5. @koinotsuki せりかさん大丈夫ですか?今日も午前中ちょっと揺れましたね・・
  6. @koinotsuki 松本方面のほうがひどいのでしょうか。頑張ろう長野!
  7. 長野県上田市、ただいま少し揺れています。
  8. yousei_ide 大船渡からの帰路で新潟。きょうの感じだと、もう少ししないと、ボランティアは難しい。受け入れ体制の余裕はまだ被災地にはない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿