2011年3月16日水曜日

2011-03-15 クレア

  1. おはようございます。夜中も地震速報出ましたが、揺れませんでしたね。新潟のほうも結構揺れているようですが、大丈夫です。
  2. kamui_sbrg 強い不安状態にあるとマイナス情報に信憑性を覚えるらしい。
  3. ファミマで赤十字に募金した。
  4. I'm at 長野新幹線 佐久平駅 (佐久平, 佐久市) http://4sq.com/f1Z4Zx
  5. frejio 自衛隊の方々が救出された被災者の数・昨日までに16000人。 4ヶ月の赤ちゃんを見つけた自衛官の笑顔
  6. yugenmyo 思わず吹きました。【コピペ】計画停電に対して各国の反応 アメリカ:停電の時刻に強盗が多発 中国:いつもの事なので気にしない フランス:恋人が愛を語る ドイツ:太陽電池等備えがある 日本:国民の節電により需要予測を下回り停電回避、停電が実施されない事に国民激怒
  7. yuk_221 買占めの皆様へ。トイレットペーパー12ロールで1千人がトイレに。バナナ1房で10人の子供にオヤツ。ガソリン10Lで怪我人4人を隣町に搬送。パン1斤で1家族が食事。ガスコンロ1本で10人が暖かいご飯。お米5kgでオムスビ120個。電池1個で100人がラジオ聞けます。#jishin
  8. さよなら、テレビ。
  9. シアバターが溶けてベチョベチョになってしまった。明日からまた固まるかしら?
  10. 震度4です。震源地は静岡です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿