2011年3月26日土曜日

2011-03-25 クレア

  1. Facebookと位置情報を活用したコミットメント管理ツール『Getupp』 | 100SHIKI http://bit.ly/goQHtX これは面白いかもしれない!GPS・・か・・
  2. 都知事選で、今まで防災なんてヒトコトも言ってこなかった人たちが、突然「防災防災!」って騒ぎ出して違和感と、会社法なう。
  3. mirimiriful おいしんぼ RT@y_s_technopolis: TSUTAYAに美味しんぼのDVD借りに行ったんだけど 「は行」探しても全然ないんだよ。で、TSUTAYAのアホ店員は「『びみしんぼ』ではなく『うましんぼ』って読んでるんじゃね?」と思って 「あ行」を確認したらマジで置いてあっ
  4. @arinko0123 がんばって!
  5. bmobile_jci .@Otsuka_Ray 弊社でできる最大のことはモバイルIP電話での支援ですので、IDEOS210台を被災地に3月16日に届けました。(弊社社員が持って行っています)医療関係、救援の方に利用していただいております。
  6. 法政大学すごいな・・RT@yuto_t: 被災された方々に法政大学から学費免除のお知らせ。全壊の方は全額免除。半壊の方は半額免除。一部損壊の方は被害状況により判断。申請お忘れなく!
  7. 被災地の地面に「THANK YOU USA」 (画像あり) | ニュース2ちゃんねる http://bit.ly/gBgc6a
  8. ぺ!
  9. 焼き肉はパスだなあ。。なんか他のものないのかしら。
  10. 長野のコンビニでもミネラルウォーターの買い占めが酷い状況に。なんだかなあ。
  11. @koinotsuki ある!wヴォルヴィックのレモン味が寂しく、ギッチリ陳列されてましたw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿