2011年3月28日月曜日

2011-03-27 クレア

  1. 千曲バスの路線バス乗った。新しくて綺麗になってるー!車掌さんも感じよくなってるー!(^o^)でもちょっと運賃上がったー!でも電車よりずっと良い!
  2. 甘ロリの子がいる。久しぶりにみたなー!案外可愛い。ってか高そう。服が。
  3. 一人タイ料理なう。
  4. 突然の激からに言葉を失う
  5. いざ善光寺へ。
  6. なんで東北大学の生徒が善光寺で募金活動してんのか。と。
  7. 募金活動ってのは、有用なのだろうか。
  8. 午前中は死ぬほど寒かったけど、午後はかなり暖かくなってきました。それでもダウンとまふらと手袋はかかせないけど。
  9. そろそろ移動しようかしら。少ししか問題解けなかったけれど。平安堂寄って、本みてえ帰る。中国人、声でかっ!
  10. なんだかんだで茂木さんすごい。ネットアスリートの時間術、すごい。
  11. 1500円のヘアコロンを買って、いたく散財した気分になって帰ります。
  12. 権堂はもうほとんどお店やってないですね。マクドナルドとラーメン屋さんだけです。善光寺門前町はすごい賑やかでした。東急も結構人いました。ディオールのショッパーズ持ってる人たくさんいた。
  13. もうじき自宅のバス停に着く。まだ明るいし、歩いて帰ろう。
  14. 帰ってきたら原発ひどいことになってて。取り合えずお風呂入って、夕食作る。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿