2011年3月24日木曜日

2011-03-23 クレア

  1. なんだか今日は動く気力がない
  2. TikiTiki、最大300kbpsでAndroid端末が利用できるMVNOサービス - ケータイ Watch http://bit.ly/gBR06l
  3. え!その説は初めて聞きました!RT@ryu2ro: インド人は基本的にイケメン。
  4. @ryu2ro 確かにね・・w濃い人好きなんですね。
  5. なんだか頭痛いな・・また風邪じゃないといいけど・・
  6. どうぞ長野県へ。寒いですけど。RT@sp_210: どうせまた買い占めは起こる。パニックになる前に、もしくは事態が完全に収束するまで、乳幼児をもつ家庭は母子だけでも西へ疎開してもいいと思うの。妊婦だって同じ。ストレスいくないよ。
  7. あなたもですか?はい、私も。RT@nekoganemuruyou: 『ごめんね』って言うほど人付き合いがない。『もう遊ばない』って言う相手もいない。ダメ野郎ですか?はい、そうです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿