2010年12月31日金曜日

2010-12-30 クレア

  1. おはようございます。体調は戻って参りましたが、本調子ではないのです。鼻がぐずぐずです。。
  2. いやです!
  3. 時々、どうやったら早く死ねるんだろうって考えてしまうことがある。本当の私じゃないけど。
  4. いますぐ死にたいならともかく、自分が死ぬ方法を想像する事も、シンプルに欝なんでしょうかね。どこの高校入ろうかなって思うことと、大して変わらない気もしましてよ。
  5. 馬鹿なこと考えてねえで、復習やれってんだてやんでい!おめえさんの逃げ道はそこしかねえんだ。
  6. 健全だよお。泣きたいですわ。どうして、これにならないか。始める時に自分で言い訳さえしなければ、いつでもどこでも始められてしまうものなのに。帰ってキ・キ・キ・キタ━━(゜∀゜)━━!!!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿