2010年12月2日木曜日

2010-12-01 クレア

  1. 大きな黒い鳥がいると思ったら、ゴミ袋がひらひらしてるだけでしたのよ。
  2. 砲弾発射許可!!RT@usaco_s62: ははっw カップルが電車の揺れに合わせてキスしてやがるぜ!爆発しろ!
  3. RT@houhouo: ホーホー。 RT@godblessnameko: 人間活動しながら人間国宝になる……そんな恵まれた星の下に生まれたかった。でも毎年二億円もらえる将来がわかっていて、傲慢にならないのは難しいです
  4. RT@benkyounokotu: 良い気分を保ちたいなら、気分が悪くなるような世間のニュースと接触しないことだ。
  5. ネイルが禿げてまいりました。
  6. @saku_pig たまにはいいですよね!私もチョコ食べたくなってきちゃましたw
  7. @saku_pig 良かったですね!私もあの香り大好きですのよ!上品で素敵★

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿