2010年12月14日火曜日

2010-12-13 クレア

  1. あーあ。わたくしが支持していた政治家さん、どうも違うのかもしれませんわ。。残念ですの。
  2. anapcal が落ちすぎるのよ。。
  3. snapcalRT@kanicrea: anapcal が落ちすぎるのよ。。
  4. 買い物でストレスは解消する、というよりハッピーになってさらに頑張ろうと思えるものです。
  5. RT@tsuyukusairo: 「エロ本」って基本書に書いてあるのはオートマくらいじゃないだろうか
  6. HTC Ariaが本当に気になります。これ、本当に通話できるのかしら。穴が見当たらなくて不安ですの。
  7. 両親が高崎でFolli Follieのピアス買ってきてくれました。罪滅ぼしなのか。なんなのか。でも嬉しいですわ。
  8. この焦燥は、自分から動かなかった公開から。よく覚えておくの。やっぱり忘れるの。喉が痛いの。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿