2010年12月25日土曜日

2010-12-24 クレア

  1. アクエリアス買って飲みましたのよ。これで風邪よくなったらいいな。。って、なるわけないのですよ。。しかし休めないのでございます。仕事あるだけ幸せですわね。
  2. 遅れましたがメリークリスマス皆様。良いクリスマスイブを。
  3. 同一の作業を長く反復することによって,これを続ける意志がなくなり作業を放棄する現象(心的飽和)」 ライフハック心理学より
  4. 何でも「好きならできる」で済ませてしまっては、まずいのです。むしろ、「好きだという気持ち」は貴重なものとして、慎重に扱う必要があります。 ライフハック心理学より。
  5. (´Д` )RT@Futakoburakuda: 法テラス相談員なう。ちゃちゃっとその場で僕が受任しちゃえば話が早いのだけど、なんだかんだいって弁護士に回っていくシステム。
  6. クリスマスなんて、どーでも良くってよ。それより、天皇誕生日が祝日なのに、なぜ皇后誕生日は祝日じゃないのかしら。
  7. 天気が悪くなってまいりました。これから雪とか、御免蒙る。 (@ ジャスコ上田店) http://4sq.com/dVjsXz
  8. 雪ですわ。憎いわ。
  9. お坊さんが走るから師走というそうですけど、忙しい時ほど心に余裕が必要ですわね。
  10. SMSが遅れないんですが。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿