2010年12月17日金曜日

2010-12-16 クレア

  1. @shiina271828 おはようございます。私の問題児っぷりは、ひどいもんでしたのよ。。本当に。。ところで、私も椎名林檎好きです!
  2. 美味しそうですね。わたくしも、今日お昼オムライスにしようかしら。RT@hinakk0: 学食で1番好きなふあとろオムライス(*´▽`*)これで380円は安い〜 http://p.twipple.jp/fd5uC
  3. え!ルミナリエってもう終わったんですか!?RT@takeshizyo: 皆さん、こんちぃ!!さぁて、昼飯は、何食べよ〜かなぁ?今年はお店、28日位から、休みの所が多い見たいだね!しかし、ルミナリエ終わったから、変な人が昼間に居なく成った!!<笑。
  4. @takeshizyo そうなんですねー。てっきり新年過ぎてもやってるものだと思っていました。教えていただいて光栄です。
  5. エケコ人形http://amzn.to/gbm5s0 を頂いたんですが、なんせ産まれて一度もタバコと言うものをすったことがないので、恥ずかしくてマルボロメンソールを買いに行けないのですの。自販機だと、誰かに見られてるきがするし、コンビニで勢いよくカウンターに置こうかしら・・
  6. こんな感じになるようでございますの。とっても笑えますわね。
  7. セブンイレブンで、逃げるようにお金おいてマルボロメンソール買ってきたのよ!恥ずかしくて死ぬかと。
  8. さあ!化粧おとしますのよ!
  9. 笑えますわw火をつけるために、ちょっと吸い込んでみたんですが、メントールが最強でした!ほんのりハッカが香るようなものかと思っておりましたのに。
  10. たのしゅうございました。 It was really really fun .. what ?? what? I just said it.Really fun.great.
  11. @hinakk0 今日オムライスありませんでしたの。残念_| ̄|○ 代わりにペスカトーレいただきましたわ。素敵な学食で羨ましいです。
  12. @hinakk0 もう、腹を決めて、殻と頭も食べてしまいましょう!w
  13. @hinakk0 カルシウムとかもとれそうですしね。原始的女子をアピールして、草食系男子を魅了しましょう!w
  14. @hinakk0 ついでに、食べてる時に白目なんてむいちゃうと、さらに野性度をアピールできて、モテ度が急上昇しますよ!レッツトライ☆

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿