2010年12月4日土曜日

2010-12-03 クレア

  1. てなわけで寝ますのよ。おやすみなさい。
  2. 全然寝れませんでしたの。orz...でも起きますわ。おはようございます。Though I couldn't sleep at all, I would wake up.
  3. I am so suprised how is it so fun! to study using PDF file document! Why haven't I done this before. This is just suprisingly gorgeous.
  4. 雨、強くなって参りましたわね。
  5. @arinko0123 こんにちわー、アリンコさん、体調いかがでしょうか?
  6. さて、郵便局とコンビニ行って参ります。
  7. RT@benkyounokotu: 100%できたと思った時、さらに成長するための次の試練が待ち受けている。
  8. ヽ(`Д´)ノウワァァァンRT@sp_210: となりの席の学生カップルウルサイよヽ(`Д´)ノ クリスマスのプランは家で立てろよ!
  9. @arinko0123 師走ですものねえ・・私もやること沢山ありすぎて.. 体調には気をつけましょうね。
  10. これはbotですか。RT@futakoburakuda: 希望を捨てるんじゃない、ヒ素の中で生きるよりマシだろう!(名言bot)
  11. 母へのプレゼントにターシャ・テューダー手帳と、touch の手帳風カバー買いましたわ。楽しみで候
  12. @futakoburakuda 名言なのでふぁぼりました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿