2010年12月7日火曜日

2010-12-06 クレア

  1. 最近、スリープサイクルがならないんんですけど、これいかに。
  2. @houhouo 遅くなりました、おやありありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*素敵な一日をおすごし下さい。
  3. 素敵!RT@usaco_s62: ただいま東京! くそ兄貴爆発しろと兄をボロカスに言ってた私だけど、とても素敵な結婚式でした。 式が終わって以来ずーっと自分の結婚式はどんなのにしたいかっていう妄想をしています。白無垢って言ってたけどやっぱり教会がいいです。
  4. I did not spend very nice, happy time in childhood.I think it is so careless to say ' If you'd be a mother,your problem will go away ."
  5. やっぱり、三時のワークアウトにでて、四時からノルマをこなそうか考え中ですわ。 (via@kanicrea)結局三時のワークアウトに行きましたの。プロが教えてくれて、とてもよかったですわ。
  6. 達成 40% 二節の講義のみ 反省点 早々と机にすわれなかったことかな。でも楽しく感じてできた。復習もこれなら楽しい。 対処法 目覚ましのアラーム音を変えました。起きられませんのでね。朝勉強の反省です。
  7. なんだか具合悪くなってきましたのよ。暑さのせいか、強烈なユリの花の匂いのせいか。I am getting feeling bad..
  8. うっ!!RT@sakura2note: 「勉強を続けていれば、いつか受かるだろうと思ってる人は、一生受からない」って言ってたのは、竹下先生だったかなぁ。
  9. RT@onishiyoichi: 【もしもモバゲーとグリーがCMを止めたら】 そりゃ、TVはこのビジネスモデルの問題点を「これでもか!」というくらい取り上げるんでしょうねえ・・・。
  10. RT@kengorou420: 駄目だ、これは駄目だ…くそ、茶ァ吹いたじ�... on Twitpic http://tr.twipple.jp/gazou/2010/12/06/16/25.html#twitr

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿