2010年12月6日月曜日

2010-12-05 クレア

  1. なんだかコーヒーが薄いかもよっ!! (@ マクドナルド ハンバーガー 上田バイパス店) http://4sq.com/9ClHIz
  2. It was so embarrassing to carrying heavy stuff -books to be scanned - with a odd posture.
  3. It was so embarrassing to carrying heavy stuff -books to be scanned - with a odd posture. (via@kanicrea)ところどころ変ですわ。
  4. ジョーブラッドによろしくの女優さんは誰? (via@BookToPDF)クレア フォラーニ?
  5. やっぱり、三時のワークアウトにでて、四時からノルマをこなそうか考え中ですわ。
  6. @sp_210 私も欲しいです。。BTキーボード。また良い情報ありましたら教えて下さいませ。
  7. おれ、この章やり終えたら、マニキュア塗るんだ。
  8. 楽しさにかまけて、一問に時間をかけすぎましたわ。わたくし、孤立しても構いませんわ。I spent too much time solving a question cuz it was so interesting.I don't care what the other peo…
  9. @amariruriru 素敵。なんだか愛を感じますわ。
  10. 指定法人からの、登記情報の送信を受けるための情報の送信。。 だから、要するにパスワード入れるってことかの?
  11. 結局第一節の過去問で終わっちゃいましたわ。達成度、30%。反省点は、時間のかけすぎですわ。対処法は、最初はわからなくて当たり前だと開き直ることですの。多分。
  12. @amariruriru しかもわざわざSkypeってところが愛ですわ!!
  13. 今からネイル乾かして寝ると遅くなりそうなので、寝ますわ。おやすみなさイジリー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿