2010年12月5日日曜日

2010-12-04 クレア

  1. 疲れがとれない。。どうしよう。
  2. 歯は磨いたのよ。しかし着替えるのが億劫でございますわ。
  3. もう。涙が出てきちゃう。どうしたのかすら。
  4. ちょっと元気がでてまいりました。 QT@koinotsuki:@kanicrea 女の子だもん(^-^)
  5. とにかく、ポストイットとキャットフードと、自分の食べるものだけでも買いに行ってきます。
  6. あー、なんでこんなに混んでるの。。
  7. 風邪ってわけじゃなさそうね。。どうしたのかしら。
  8. 頭痛、目眩、怠さあり、熱なし、喉痛くない、鼻水もない。でもくしゃみが出ますの。
  9. 飲み会なんて死んでしまえばいいのよっっ!!!
  10. Today I talked with nobody.

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿