2010年12月21日火曜日

2010-12-20 クレア

  1. I would really love to praise myself.I did very good this morning.
  2. 警察行って、法務局よって、合同庁舎行かないと・・。
  3. わたくし、よくやってますわ。きゃあきゃあ焦ったり、人と比べる必要なんて全くなくってよ。
  4. でも、本当によくインスパイアされてて、心地がいいですわ。
  5. MMUに出会いまして、本当に人生変わったと思っておりますよ。
  6. @usaco_s62 声出して笑ってしまいましたww男性ならではの会話ですね。女子だったらそういう情報は、絶対電話で伝達しませんものねw
  7. 親戚の風邪が移ったのかしら。鼻水出ましてよ
  8. いけませんわ。負のエネルギーに満ち溢れていましてよ。しばらく黙ってますのよ。
  9. Twitterのことじゃなくってよ。
  10. よし、面倒なことは一気に片付けてしまいますわ。
  11. 年末だからって恫喝はだめよ。でも、女だからってなめるのもだめですわよ。
  12. やっとスタバに行けるわ。今日は本当に大変でしたわ。でも最後は笑顔で終われたわ。
  13. あ、頭痛い・・ストレス?風邪?どっちにしろ手放しますわ。これは私じゃないんですもの。
  14. if I would totally concatenate on studying ,and then I feel really released ,that'll prove I love study . This situation might be a chance !
  15. 馬鹿みたい。考えてることに支配されてるなんて。
  16. こういうことばっかり吐くのは女ばかりですわ。年末の。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿