2010年12月12日日曜日

2010-12-11 クレア

  1. 計画。
  2. つぶやくことで、少しだけ楽になれますわね。
  3. 普通のiPodがどっか行っちゃった。
  4. モスもマクドナルドも飽きてしまってよ。だってあたくし、ハンバーガー食べませんのよ。で、マクドナルド、今日もお代わり自由でしたっけ?あれ、平日だけなのかしら、わたくし店員さんに顔覚えられてるみたいなのよ。
  5. 今日の上田市は、誤ってしまいそうなくらい人恋しい。
  6. いいなー。 グランドシネマですか?RT@koinotsuki: 旦那ちゃんと、レイトショーで、SP見に行くんだ! その前に、何処でご飯食べようかなー
  7. 奥の子連れ家族さん、早くどかないかな。
  8. あー帰られましたわ。これで落ち着いて。。はっ!
  9. 行ってみたい!RT@TDLAjp: 横浜ロイヤルパークホテルのフィットネスクラブ最高! 綺麗だしゴージャスだし、プールもジャグジーも貸し切り状態だった。ラウンジのリクライニングシートもかなり快適(^O^)
  10. やっと終わりましたわ。 - 1-3-3 http://bit.ly/dFQRM1#snapcal
  11. 外風呂しようかなと悩んでおりまして。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿