2010年12月22日水曜日

2010-12-21 クレア

  1. 気質がどうこうじゃなくて、その環境に慣れてるかどうかなんですわ。四六時中休みのことばかり考えてる人もいれば、ずっと仕事のこと考えてるのが幸せな人だっている。
  2. 税務署で待ってたら、今度行政書士事務所を開きたいという人がやってました。大学生の娘さんがお手伝いしてくれるそうだ。幸せそうな人でしたわ。
  3. 起床行動そのものが、オーガズムのように快感だったら、起きることはさぞ簡単になるのですが。
  4. キミシニタモウコトナカレ
  5. RT@ssi_insight: 米国ナポレオン・ヒル財団の理事長ドン・グリーンさんから同財団アジア太平洋本部理事長の田中孝顕宛てに届いたクリスマスカード
  6. 動け!動け!始めるのじゃ。そっから先はどうでもいい!!
  7. キミシニタモウコトナカレ 二度目ですのよ。
  8. アンドロイドって、アイフォンみたいに、PCからDLして携帯にってことできないのかしら。。
  9. 一休みですの。
  10. 佐久市ココスなう。チキンジェノバ風たべましてよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿