2010年12月19日日曜日

2010-12-18 クレア

  1. 披露でございます (@ セブンイレブン 信州下丸子店) http://4sq.com/fk5SAw
  2. うわー!可愛いです!RT@yuumio: ミニブーケ買ったのはいいけど花瓶あったかなw
  3. 個人差はあるものの、二度寝を繰り返したばあい、頭皮を指でつまめるほど緩んでしまうケースもある(朝二分間ダイエットより)後頭部の骨が緩んで下降してしまう。
  4. 始めて、味わって、たのしー!って思う。つづけざるをえなくなる。
  5. 本当に、他には何も要りません。ジュエリーもバッグも美容整形も必要ないです。あわよくば、ずっと一緒にいれる伴侶がいれば言うことないですけど、別に絶対ってわけではないの。
  6. 身近にワークアウトと入浴できる施設があって、24時間でなくても、一日に一度は、インターンネットできる環境があって、二年に一度くらい、大好きなモバイルとかを買えて、普通くらいに身綺麗にできる資力があって、猫と一緒に住める小さな家があれって、好きな勉強をしながら、仕事できる。
  7. @hogakujoshi 保湿しっかりすれば大丈夫だと思う!ガスール、私は合わなかったので、羨ましいです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿