2010年11月30日火曜日

2010-11-29 クレア

  1. やっと仕事がひと段落した、。
  2. 休んでこよっ
  3. 空いてましてよ (@ マクドナルド18号小諸店) http://4sq.com/bjdoSM
  4. てっぱんのオープニングのダンスを振り付けてる人って…サラリーマンネオの体操やってる人なんだ(゚_゚!てっぱんの好感度超超アップw (via@yuumio)そうなんだー!!同じNHKだし。
  5. t_toshichika 小雪降る中、弘前市役所から青森法務局、青森警察署へ。面と向かって言えないけれど、お父ちゃんありがとう。
  6. ( ꒪⌓꒪) (via@senahate)Σ(゚д゚lll)
  7. りぼーんさん、かなり好印象。丁寧にやってくれたし。あえ当て言えば、どうやってぐぐったらヒットするかよくわからない社名だという事ww以外、本当に対応良かった。。RT@booktopdf: スキャン代行サービス「Re本りぼ~ん」です。期間限定キャンペーン残り1日と12時間!
  8. 今日は全体的にとってもついておりましたのよ。フジテレビの朝の占いは、なかなか当たりますわ。
  9. I have never exhibited internet auction.
  10. I was really glad when my exhibited stuff has been sold at internet auction, and I rushed post office to send it.
  11. After all, I am really looking for the deposit.lol
  12. looking forward RT@kanicrea: After all, I am really looking for the deposit.lol
  13. 私にも!RT@usaco_s62: はらへー★ エサくれ!
  14. 書士コンのパスワード、登録そうそうに忘れてしまったのですわ・・
  15. 今日は本当に怖いほどついてた。友達が幸福になった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿