2010年11月25日木曜日

2010-11-24 クレア

  1. やっと一段落したよー!!
  2. @saku_pig こんにちわー!インカントすきなんですねー!可愛い香りですよね。逆に苦手な香りとかありますか?私は、クロエがほしいと思ってたんですが、高いし、人気があるから人とかぶるし・・で見送り中です。。ランバンの新作も気になるー!あー、だめだめ・・
  3. おもしろそう!!みにいきたい!RT@futakoburakuda: 農業委員会と法務局のバトルは、法務局サイドが選手変更!倉吉支局が対決しています!
  4. うげ!痛いところを・・wwRT@onishiyoichi: 【結婚見込みのない女性・子供がなかなか出来ない女性(の一部が持っている意見)】 「どうして私たちが妊婦のAさんのフォローをする必要があるのよ。勝手に結婚して子供作っただけで、同じ給料の私にどうしてしわ寄せが来るのよ。」
  5. BookToPDF http://tabetainjya.com/archives/digital/_stab/ ドコモの「GALAXY Tab」NTTドコモ スマートフォン 動画 ギャラクシーはPDFファイルも読める?
  6. 一気にエンコードして離脱!!よし、帰って、勉強するよー
  7. @saku_pig エクラドゥアルページュだねー!あれ、ウケ良くていいですよー!クロエは、本当にいい香りなの。。本当、最初は魔性って感じだったんだけど、つけてる人多くて。。ランバンの新作は、マリーミーっていう、やつなんだけど、それも良いのです!あーー。。欲しい。でもダメ。。
  8. 今日はアンビリバボにおいしいもつ煮を作った!自画自賛だけど、親にも褒めてもらえたー!すごいぞモツ!!
  9. ありま   すん! QT@Futakoburakuda: 僕の分はあるの? RT@kanicrea: 今日はアンビリバボにおいしいもつ煮を作った!自画自賛だけど、親にも褒めてもらえたー!すごいぞモツ!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿