2010年11月2日火曜日

2010-11-01 クレア

  1. 起きるかー!!
  2. @senahate おはようございます。お早いですねー!
  3. う、。なんだなんだ、お尻が痛い。。変な意味じゃなくて、筋肉痛。。
  4. @senahate そうだったんですね!おやすみなさいー♪
  5. http://diamondsea.naganoblog.jp/e586361.html これどこじゃ?食べに行きたいなー。http://diamondsea.naganoblog.jp/e578168.html ここも。
  6. 平井堅!!RT@yuumio: ♪少し乱れたその髪も 可愛くて僕は好き~だよ
  7. この間の真っ赤に染まった空。
  8. 真っ赤な空2
  9. 見よ!この使いきり精神!あと二回は顔洗える!
  10. RT@hal0213: 親が煙草を吸うのに、親がゲームやパソコンばかりなのに、親が運動しないのに、親が友達付き合いをしないのに、子供に「煙草をすうな、本を読め、外に出て友達と遊べ」ってのはどう考えても無理があるよね。いや、気持ちはわかるんだけど、無理だと思うわ。
  11. @36anir あらあ。。大丈夫ですか?あまり考えすぎませんように。甘いものでもたべてリラックスしましょ♡
  12. お風呂出た。。なんだか体がふらふらする。。
  13. HPがゼロになりました。。だ、だれかポーション!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿