2010年11月19日金曜日

2010-11-18 クレア

  1. 多くのものを求めすぎた。結局何も手に入らなかった。
  2. I really disappointed about Hootsuite deterioration..
  3. ほんとに。。結婚したことないですけど・・同僚さん、幸せになるといいですね。RT@tenten_: 結婚ってゴールじゃないんだよね。つくづくそう思った。彼女は仕事を辞めてなくて本当に良かったと思う。私だったら辞めていたな^_^;
  4. へー!おもしろい!RT@yuumio: 不動産賃貸の審査では、法律家は嫌われるんだって。絶対勝てないから w 弁護士さんは断る大家さんもいるんだって。へー
  5. いるいるwRT@08jun05: 明大リフレッシュルームなう ギャル男がブタメンくってるなう カップラーメンじゃなくてブタメン(笑) ギャル男の靴のつま先重力に逆らって上向いてる

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿