2010年11月21日日曜日

2010-11-20 クレア

  1. うおーー!!目覚まし、全然ならなかったお!
  2. @houhouo おはありでした☆全然目覚まし鳴った記憶ないんですけどww消したのかなあ。
  3. 今日のお昼は、きのことほうれん草のパスタと、にんじんのしりしりーです。免疫力つけないと。
  4. 私もこの前びっくりしたんですが・・不具合ですかね・・RT@chihuahua88: フォローしていない人がTLに突然現れる現象ってよくある事なの?
  5. @koinotsuki すごいですね!おはようございます。いってらっしゃい!
  6. 愛してるー!!!!
  7. 今なら、全部ひっくるめて愛してやるぞ!!
  8. Now, I can love everything which surrounding me!!! high tension now!!
  9. I am doing same thing with them..Not about religion.
  10. @usaco_s62 大丈夫?(´・_・`)
  11. このサングラスは315えんw (via@yuumio)えー!いいっ!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿