2010年11月9日火曜日

2010-11-08 クレア

  1. 佐久総合病院なう。今日は空いてる模様。一年以上ぶりであります。本読んでゆったり待つ。
  2. 「Eat」なう
  3. しまった!ここに調剤薬局なかった!! (@ イオン佐久平ショッピングセンター) http://4sq.com/4mSTtJ
  4. @arinko0123 ありがとうございます!昨日はかなりしんどかったですが、復活しましたー!
  5. もう、あの病院にはいかないことにした。
  6. 「hanging around 」なう
  7. 「Internet」なう
  8. 「Work」なう
  9. ミネラルファンデーションを半年分100円以下で手作りしてる私はどうなんの?ちなみに、チークもアイシャドウも手作り。へへへ。やめらんねえな。へへへ。http://www.bareminerals.jp/
  10. ソーキそば@伊勢崎スマーク
  11. ガストのカロリー表示の訂正。これ結構ひどくない?300kcalも鯖よんだらあかんぜよ・・
  12. 一流パラリーガルになる!もちろん司法書士も受かる! (via@yuumio)頑張りましょう!!
  13. さて、来週に向けて、勉強も本格化していこう。頭ふらふらになるまでやって、楽しんでこよう。
  14. おやすみなさい。明日は必ず五時に起きるのだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿