2010年11月13日土曜日

2010-11-12 クレア

  1. おはようございます。昨日は疲れたので、ゆっくり寝れました。今日からまたフルで楽しみます。
  2. I think myself well balanced.
  3. 今朝、聖教新聞読んだら、上田想像館の展覧会の話が一面に出てた。あー、あっち系の展覧会なんだなー。なんか、CMも結構打ってるみたいだし。
  4. 東京ディズニーランドの入場料より、ユニバーサルスタジオジャパンの入場料の方が高いらしいです。 (via@houhouo)え!そうなんだ!!
  5. なんか私ばかみたい。あ、ばかなのか…(-_-) (via@36anir)そんなことない!!
  6. I can not wait to receive mail of book scan service company.
  7. 柿もそうだけど、果物って興味ないな… (via@chihuahua88)私も。。
  8. うほー (via@yuumio)うおー!
  9. @senahate おはようございます!
  10. え!まじ!!く。。果物。。好きです・・ぐはあ。RT@chihuahua88:@kanicrea でも、果物嫌いっていうと女子失格的な空気が漂うので辛い…
  11. その手があったか!wRT@chihuahua88: アレルギーです!って事にすれば無問題!@kanicrea: え!まじ!!く。。果物。。好きです・・ぐはあ。RT@chihuahua88:@kanicrea でも、果物嫌いっていうと女子失格的な空気が漂うので辛い…
  12. お腹痛い。。冷えたかな、(T ^ T)
  13. うちの父が、YouTubeって言ってる。すごいね、テレビ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿