2010年11月24日水曜日

2010-11-23 クレア

  1. おはようございます。昨日は猫に邪魔されて全然ねれなかった。。( ̄ω ̄;)もう少し寝ようかな。。まったくあのおでぶちゃんめ。。
  2. @koinotsuki おはありでした☆みけちゃん、遊んでほしかったのですね!w可愛いーヾ(*゜▽゜)ノうちは多頭飼いなので、ご飯と寝るときは戦場です。。w
  3. 「北朝鮮と韓国が、おっぱじめた模様。決して、おっぱぶはじめたでは無い」と、旦那ちゃんにメールを送ってみたw (via@koinotsuki)始めた可能性も否めない!
  4. rmlowst 目標を達成するには、やるべきことをいかに好きになれるか。
  5. 小池龍之介さんの本読んでみたい。
  6. 長野市キャッツカフェなう。
  7. 温泉入ってきました。肌白くなったーー!!
  8. @Minerva1858 いぇーい!頑張りましょう!朝は気持ちいいですよねー!
  9. さてさて。おやすみなさい。今日は猫がゆっくり寝てくれますように。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿