2010年11月27日土曜日

2010-11-26 クレア

  1. 今日一日、何をしようか? 遊ぶこともできるし、自分を鍛錬することもできる。あなたはどちらを選ぶ? (via@benkyounokotu)ぐっときた
  2. @arinko0123 ありんこさん、ありがとうございます!昨日、ニンニクと豚の角煮で奇跡の回復をとげました!少しまだだるいけど、今日一日頑張ります!アリンコさんは、風邪完治されましたでしょうか?
  3. @usaco_s62 つ支援
  4. @ryu2ro おはようございますー!暖かい日ですねー
  5. わー!!祝!!RT@tenten_: 試験場のレストランのラーメンがめちゃマズい!だがよかろう、合格したから許す!
  6. またっすか!!本当に観に行きたいwwRT@futakoburakuda: 農業委員会を相手に理性が飛んだ…
  7. 今考えてみたら、私小中高ってお昼ずーっと一人で食べてた・・嫌われてるとか、そういうことじゃなくて、お昼ぐらい一人で食べたいって思ってた。他にもそういう子多かったし、別に普通だったけどな。今は悩んで自殺しちゃうくらいだから、色々と違うんだな。今も職場でお昼一人です。
  8. My 'Gohan' tastes odd.
  9. 大学では、どうだったけ・・多分一人じゃなかった・・気がする。。けどやっぱ時々は一人で食べたくて、使ってない講堂に忍びこんで食べたり寝たりしてたな・・よく鍵しめて閉じ込められなかったなと。
  10. 書士コン( http://shoshicom.glog.jp/ ) 登録してみました。ってか専業受験生なんだから、もっとやるべきだよな……と反省 ということで午後の部開始します。引き続き商法の過去問~ (via@sakura2note)いい!私も真似っこさせてください!
  11. 一週間早いわ。Time flies.
  12. なんて言ったら良いんだろうなー、It is really fast a week passes????
  13. ドコモからGmailにメールを送ると「音符」の絵文字が「うんこ」になる http://bit.ly/h0pWO0 ★ これは恋愛のステージによっては、別れ話にまで発展する勢い。 (via@bamtree)そうそう!あと、意味不明のサボテンも多いです!
  14. 鼻水出るな。ちょっと。
  15. アイコンは、アンジェリーナです。
  16. @arinko0123 私も、本当にひどいんです。生理痛・・産婦人科行ったら、ピル勧められたけど、しばらくは痛み止めで耐えようと思ってます・・シャレにならないですよね・・大丈夫ですか?もう、これだけはどうしようもないですよね。なかなか理解してもらえないし・・
  17. か、かわいい。。RT@515umare: おヒのお気に入り
  18. もう気になるから、今処理してしまおう。 So, I really anxious about my task of wok. I decided to finish it, before think it.

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿