2010年11月12日金曜日

2010-11-11 クレア

  1. タイミング逃しましたけれど、おはようございます。
  2. 今日は御殿場アウトレットで親戚に会います。
  3. セブンイレブンでくじ引きしたら、発泡酒あたったw
  4. 鶏もつ煮 (@ 双葉サービスエリア Futaba SA) http://4sq.com/9uElGh
  5. 御殿場アウトレットに無線LANある!助かった!!
  6. /^O^\フッジサーンなう
  7. I really can't wait to see my relatives.
  8. 平日なのに、結構賑やかですねー。。せっかくなのでなんか買って帰ろうかな。 (@ 御殿場プレミアム・アウトレット) http://4sq.com/bwTurl
  9. fta7 色々なコミュニケーションツールを使ってみて、インフラの整備は特に重要だと最近思う。例えばメールを打ちにくい携帯電話を使っていると、それだけでメールを使ったやりとりが減る。「今ヒマ?」ってひとりずつ声かけるより、「今ヒマだから誰か遊ぼうぜ!」って呼びかけるツール使ったほうが早い
  10. 「cafe」なう
  11. カットソーとバッグ買いました。最後の最後にお気に入りゲット出来て゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜
  12. あー、細野モナ男くんって、御殿場出身なんだー。さて、離脱です。いい一日でございましたわ。
  13. 今夜は野菜ジュースだけにしとこう。どうも体の調子が良くない。 (@ 双葉サービスエリア Futaba SA) http://4sq.com/9uElGh
  14. ゆうがたgetのスタジオで佐久市の柳田市長と峰竜太さんが並ぶなか、キャスターが『もしかしたら知事選で戦うかも知れませんね』と発言して番組終了 (゚o゚;; (via@yousei_ide)なんなのそれww
  15. 諏訪湖SAなう。トイレへの通路のイルミネーションがすごいw
  16. I am so lucky that I could live with this family.

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿